QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
boweaey

2013年08月29日

桃井かおりさんの結婚観

桃井かおりさんは、自分たちが若い頃には少し憧れというものがあって、それ以前には時代劇だったか、おかっぱ頭で登場していましたよね。映画にも数多く出ていましたが、いつのまにやらテレビではコマーシャルだけが多い感じもします。しかし、最近は「結婚を決意した」とかニュースでもあって、本人同士はもうしっしょに住んでいるとかの話ですよ。

お相手は同級生で、しかもイギリス、ロンドン留学時の幼なじみだということです。大手レコード会社のプロディューサーで世界をかけまわっている方だということですね。「結婚式がみたい」と思っても、やはりシュールな感じがして覚めた感じえやるのでしょうか・・・。でも芸能人でも一般人でも結婚で区切りがつく感じもしますよね。

恋愛も最終的には、結婚で終結してしまうみたいです。「恋多き女性」というのも、最終的には結婚を選ぶのだから・・・。でも以前は、何かの記事に母親にも「結婚はあきらめて」みたいなことを喋っていましたよね。そうやっていくうちにも、結婚を騒がれることもなくなってしまうこともなくなってしまうのでしょうね・・。

芸能人ならいざ知らず一般人でも適齢期ということでは遅めになっているということですが・・。また、そのような名プロディーサーがはじめからお手頃なひとり者でもあったわけでもないということなんでしょうが・・。見たり聞いたりしている方としては、どこか落ち着きのない噂話にもすぎないですが、若いうちには憧れでも、年齢を重ねてくると少し複雑な感じもしてしまいます。  

Posted by boweaey at 15:06Comments(0)TrackBack(0)