QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
boweaey

2013年11月18日

七福神 わたり鳥♪

あたしが学校生徒だった頃、ラジオの「コッキーポップ」って番組どごよぐ聴いっだなんよ(#^.^#)

その番組の中で、ポピュラーソングコンテストの曲どご流すもんだけ(*^。^*)

今でこそ有名なた人がだの曲もえっぺ聴いだなよの(^。^)



因幡晃、小坂明子、赤い鳥・・・懐かしちゃ~(#^.^#)

名曲が多ぐで、ほんとで楽しみしったなんよのヽ(^。^)ノ



その中でもすごぐ印象さ残った曲が、七福神の「わたり鳥」って曲だなの(^o^)

1975年の第9回のポプコンでグランプリ獲た曲で、まず歌唱力が凄いなんよ\(◎o◎)/

歌謡曲どがの歌い方どは違う歌い方で、男の人の声が迫力あて、今でもずっと心さ残てる曲だなよの(*^。^*)

Youtubeで探したば出できたさげ、こごで紹介させでもらうの(*^^)v  

Posted by boweaey at 20:17Comments(0)TrackBack(0)

2013年11月18日

松山、復帰戦まずまずの28位

三井住友VISA太平洋マスターズ最終日(17日、静岡・太平洋クラブ御殿場C=7246ヤード、パー72)2週間ぶりに試合復帰した松山が、72ホールを回り切って、通算3アンダーの28位。

 「4日間、身体がもつのか不安だったが、充実感があった。最後のほうはいいスイングだった」

 4、5番で連続ボギー。17番(パー3)では4パットから今季2度目のトリプルボギーをたたいた。

 パットは乱れたが、日ごとに良くなるショットには及第点。この日は、“テスト”としてアイアンのシャフトを軟らかめに変更。18番(パー5)では残り170ヤードの第2打を8Iでピン右3メートルに2オンしてイーグル締めに手応え。

 賞金111万円を加算。2位の金亨成(韓国)に約5631万円差に詰めらたが、昨年2位となった次戦の「ダンロップフェニックス」(21~24日、宮崎・フェニックスCC)で松山が優勝し、金が3位以下ならば賞金王が決まる。

 「調子を上げて優勝争いできるまでにもっていきたい」

 背中痛など不安を払拭した松山が、南国・宮崎で輝きを取り戻す。  

Posted by boweaey at 19:12Comments(0)TrackBack(0)