QRコード
QRCODE
アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。 解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
boweaey

2014年05月07日

宮里藍「将来楽しみです」勝みなみ褒めた

宮里藍(28=サントリー)は、アマの勝みなみ(15=鹿児島高1年)、昨季賞金上の森田理香子(24=リコー)とともに大ギャラリーを引き連れてのラウンド。3打差発進と“主役”のはずだが、「みなみちゃん、理香子ちゃんの注目度の高さを感じました。ありがたいですね」と謙虚に話した。
 スタートホールの10番では3パット、14番では1?5メートルのパーパットを外したが、「今のパッティングの流れを考えると、(今日は)よく入った方だと思います。シーズン序盤はまったく入ってなくて、今はそういうパットが8割方決まっている。今は100%じゃなくてもいいと、1つ1つ試合を消化しながら自信を取り戻している」と自己評価した。(アイアンセット)
 また、注目のアマ勝のプレーについて「いい球を打っている。高くて、距離もある。インパクトが安定している。小技やパットは伸びしろがあって、そこがかみ合えばいいプレーになる」と能力を評価。同時に「受け答えがしっかりしている。その方が印象的。しんのある子。将来が楽しみです」としていた。


この記事へのトラックバックURL

※このエントリーではブログ管理者の設定により、ブログ管理者に承認されるまでコメントは反映されません